2024年 (令和6年)
4月27日(土)
Weather
午前10:00から
午後 6:00まで

大変遅くなりましたが、10月29日(土)・30日(日)に行われたハロウィンイベントの仮装コンテストの結果が全館分まとまりました!
可愛くておしゃれな仮装をしてくれた皆さま、本当にありがとうございました😊

先日まで紹介していた、札内分館・忠類分館での参加者に加えて、本館での参加者と入賞者もご紹介いたします!

撮影時の裏話などもご紹介するので楽しんで見てみてください。

それでは、まず入賞者の皆さんの紹介です!

 

【幕別本館】

🎃 きょうだい愛♡で賞 🎃

 fujiwara

カボチャとクロネコのとってもキュートなきょうだい。
写真撮影の際にはクロネコさんの気を引くために頑張るお姉さんの姿にきょうだい愛を感じました!

 

🎃 ペアルック賞 🎃

koyama

水玉の赤いワンピースが印象的ですが、よ~く見てみるとお人形さんとペアルックなんです♡素敵すぎますよね!

 

🎃 躍動感がすごいで賞 🎃

matumoto

ナイスポーズで写ってくれたきょうだいです!
実はこの1枚を取るのにとっても頑張ってくれたようで...お母さんプロデュースのポーズがバッチリでした。

 

【札内分館】
🎃 Coolなウッディで賞 🎃

 ooide

衣装の細かい部分まで再現された、まさにウッディ!
机を使ったダイナミックなポーズがとてもクールでした。

 

🎃 ミステリアス♡で賞 🎃

ikemoto

ふわっとした微笑みがとってもかわいい♡
マントを掴んで、身を隠すポーズ。とてもなりきっていて完璧でした!



🎃 ベリーキュート♡で賞 🎃

 nakatukawa

素敵な赤いワンピースとクロネコのバックがかわいいお姉さん。
撮影のときにはお姉さんがベビーカーを覗き込むとってもかわいい場面も!

 

【忠類分館】 

🎃 なりきり♡賞 🎃

munakata

大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたきょうだい。
衣装も素敵だけど、お姉さんが手に持っているキャラクターもすごくキュートです!

 

🎃 それぞれが主役!で賞 🎃

nishikawa

それぞれ役になりきってくれた3きょうだい。
どの仮装も本当に細かく表現されていて、まさにそれぞれが主役!でした。

 

🎃 ミニオン  ツインズ  キュン♡で賞 🎃

akasaka

ツインのミニオンズがとっても可愛いですが、お母さんの笑顔も素敵なご家族!
それぞれが良い表情をしていますね。

 

入賞したみなさん、改めておめでとうございます!

そのほかにも、素敵な仮装をして図書館に来てくれた方をご紹介!
力作揃いの仮装姿に図書館スタッフ一同思わずウットリです♡

 

honam

振り返ってからのカメラ目線の笑顔がとても素敵!

 

honnma

耳とポーズがすっごくキュートなクロネコさんです!

 

igawa

むらさき色のクルクルな髪の毛がおしゃれな魔女さんです!

 

kameyama

みんな大好きな絵本のキャラクターになりきったきょうだい。
まるで絵本からとびだしてきたみたいですね!

 

mogi

控えめな角と目元がとってもおしゃれ!笑顔ももちろん素敵です!

 

morii

衣装も素敵ですが、むらさきの眼鏡もバッチリきまっています!

 

nagasawa

ハートを作ってくれたお姉さんトナカイとカメラ目線がバッチリな子トナカイさん!

 

okamoto

爽やかなグラデーションが綺麗なドレス。まるでプリンセス!

 

onogawa

とんがり帽子とふわふわレースが素敵な魔女さんです。

 

takeda

カメラに目線を向ける角度もバッチリのエレガントな魔女さん!

 

takedakyoudai

キリっとカメラ目線のお兄さんと?マークが浮かんでいるマリオさん。

 

ujiie

メイクも素敵でしっぽまでつけてくれたキュートなクロネコさんです。

 

yamamoto

お姉さん黒魔女とピースがきまっているカボチャさん。手に持っているのは...?

 

yamasita

笑顔が素敵なカボチャさんと角つきマントがgoodな悪魔さん!

 

yatake

小首をかしげたピースがとってもキュートなきょうだい!お姉さん、血糊メイクまで...!?

 

 suehiro

もこもこの衣装と耳のついた帽子がバッチリでした!

 

takahata

キラキラの素敵な衣装とカメラ目線のピースがGoodです!

 

nakahata

きょうだいそろって素敵な笑顔がたまりません♡

 

konndo

手作りの被り物がとってもキュートでした!

 

 aoki 

冠もマントもカメラ目線の笑顔も最高です!

 

みなさま、今年もご参加いただきありがとうございました!
来年度もたくさんの方のご参加をお待ちしております。ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください。