2024年 (令和6年)
4月25日(木)
Weather
午前10:00から
午後 6:00まで

[BookShelf Image]:3225

 質の良い睡眠は、からだとこころの健康をつくります。『誰でも簡単にぐっすり眠れるようになる方法』は、一日三分の簡単ストレッチでぐっすり眠れ、健康で元気な体が手に入ります。「目を閉じてもなかなか眠れない」「夜中に何度も目が覚める」「よく眠っているはずなのに疲れが取れない」…そんな人は深い眠り”深睡眠”の時間が、足りていないのかもしれません。深睡眠が不足していると、ぐっすり眠れないだけでなく、やる気が出ない、血圧・血糖値・コレステロールの値が上がりやすいなど、生活面や健康面にさまざまな影響が出ます。健康でいるため、イキイキとした毎日を送るために、ぜび本書で紹介する”ぐっすりストレッチ”をお試しください!

 近年、ダイエットや健康維持を目指す女性たちを中心に人気のヨガでありますが、これは『指だけヨガ』。ヨガをせずに、ヨガ以上の効果。 親指だけじゃない、五本の指ヨガをすることで、全身ヨガに匹敵します。 夏の疲れ、腰痛、ダイエット。体が硬くても、時間がなくても、運動が嫌いな人でも、もちろん男性でも、指だけだからできる!ぜひズボラなあなたも指から始めてみませんか。

 私たちの周囲を取り巻く環境は、年々厳しさを増しています。多忙な仕事や人間関係から大気汚染や食品添加物などまで、様々な要因によって、からだが悲鳴をあげているのではないでしょうか。『天然のおくすり』は体の様々な不調を、身近な食材や植物の力で整えます。疲労、冷え、肌荒れ、肩こり、目の疲れ、ストレス、不眠、便秘など、症状別に自然の処方で悩みを解決。ハーブティー、精油、アロマバスなどすぐに使える実践法を紹介しています。 MCL編集部(し)

三冊堂426(2019/11/14)