2024年 (令和6年)
3月29日(金)
Weather
午前10:00から
午後 6:00まで

[BookShelf Image]:2584

 体に必要な栄養素を十分に摂って、代謝効率を上げて脂肪を燃やす「健康にやせる」伊達式ダイエットメソッドを紹介してくれる『夜中にラーメンを食べても太らない技術』。ラーメンを食べる前には野菜ジュースを飲む、宴会でしこたま飲んで食べてしまった翌日の朝はフルーツを食べるなど、すぐに実践可能なアイデアが満載。これならあなたも無理なく痩せられるかも…

 生きるための食事はこんなに簡単!きっちりと食べながらも体に負担のかかる余計なものはとらない、これこそが「体に本当に必要な食事」であり、「生きるための食事」です。『1食100円「病気にならない」食事実践レシピ』では 「納豆と焼きのり献立」「焼きししゃも献立」「焼き油揚げ献立」など、1食100円でできる、「病気にならない」朝夕30日献立を紹介してくれます。
 情報過多のストレス社会をいかに素敵にカッコよく、心身ともに最大のパフォーマンスを発揮しながら、楽しくタフに生き抜いていくか。そのための最高のチカラめし・食事術はやはり「シンプル・イズ・ベスト」。ガマンする食事は矛盾が生じます。『自律神経を整える最高の食事術』では、ストレスなく「おいしい」ものを楽しんで食べることをポイントとした医者が実践している人生と仕事を変える一生モノの「食べ方」を紹介してくれます。 MCL編集部(し)

三冊堂364 (2018/09/06)