2024年 (令和6年)
4月20日(土)
Weather
午前10:00から
午後 6:00まで

[BookShelf Image]:2368

 4月は、インテリア月間です。まずは自宅をお片付けして、ちょっと素敵なインテリアに挑戦しませんか? イラストを見たまま真似すればいつの間にかスッキリ片づいている“散らかり部屋あるある”の解決本が、『片づけられない人のための考えない片づけ』。段取り・解決方法・リバウンドといったことを考えずにイラストどおりにものを動かすとなんだか家の中がスッキリするようです。くすっと笑えるセリフと可愛いイラストで、読むだけでも楽しめます。便利でオシャレな収納グッズも紹介しています。

 ユーザーのニーズを満たす多機能性を持たせながら、インテリアとしても空間をスタイリッシュに演出する本棚たちを紹介するのが『まるごと本棚の本』。素材にこだわったり、ソファやランプになるなど様々な本棚を紹介しています。こんな本棚があったなら、愛読書も素敵なインテリアの一部に格上げできそうです。
 テキスタイルとは、生地や布のこと。色彩、絵心、構成、全てに魅力が溢れ、世界中から注目を集めるデザイナー鈴木マサルのデザインの魅力を一挙収録したのが『鈴木マサルのテキスタイル』です。最新作の構想から完成までがつぶさに紹介されています。カラフルな傘1本、タオル1枚の存在が暮らしに楽しさをもたらしてくれそうです。 MCL編集部(紀)

三冊堂343 (2018/04/12)