2019年 (平成31年)
2月16日(土)

午前10:00から
午後 6:00まで
[BookShelf Image]:2419
1950年の今日、日本写真家協会(JPS)が結成されました。
本シリーズは全4巻ですが、本書と第2巻から3巻までの著者は、写真家の小山博孝さんです。著者は、40年以上にわたり障がいのある人たちの仕事場を取材し、広がっていく障がい者雇用をカメラにおさめてきました。本書は、障がいをもちながらも、いきいきと働く方々の姿を、たくさんのカラー写真とあわせて紹介しています。 MCL編集部(吾)
今日の一冊1965(2018/05/12)
- 詳細
- 投稿者: MCL編集部
- 公開日:2018年05月12日
- 最終更新日:2018年05月09日
コメント
今日は札内・忠類分館の方で「えほんカバーでつくる!自分だけの図書バッグ」講座が開催され、私は札内でお手伝いをしてまいりました(*・ω・)b
本のカバーという厚くてしっかりした紙に悪戦苦闘しつつも、出来上がったバッグにかわいい!の声多数
「えほんカバーでつくる!自分だけの図書バッグ」、本館は明日10:30より開催です!
今日は、
絵本カバーバッグ講座をおこないました。
自宅に、よさそうなカバーが見当たらなかったと
参加者の男の子。
こちらで用意していたカバーの中から、
選んでもらうと、
思いもかけないチョイス。
子どもに大人の感覚を当てはめちゃいけないなと、
つくづく感じた日となりました。
ご参加いただき、
ありがとうございました
今日は札内分館と忠類分館で「絵本カバーでつくる!自分だけの図書バック」の講座がありました。
10名ほどの参加があり、みなさん楽しんでいただけたようでした!
このコメントの RSS